--年--月--日 --:--


卒業

2012年03月15日 03:34

おひさしぶりです。




早いもので、僕の大学生活ももう終わりとなってしまいました。


自転車と共にあったこの4年間、思い返すと本当に良い思い出ばかりです。


辛いことや楽しいこと、苦しい思いや嬉しい思いをたくさんし、普通の大学生ではできないような素晴らしい経験をすることができました。


こうして充実した活動を送ってこれたのも、たくさんの方の力があったからだと思います。


サイクリング部員やチームメンバーだけでなく他チームの方々など多くの人達に支えられてきました。



先日チームリミッツのみなさんが室蘭から去る僕のために壮行会を開いてくれました。


見送ってくれるみなさんを前にした時、こうして僕を応援してくれる人達がいたから今まで頑張って来れたんだなと気付くことができました。


今まで支えてくれたみなさんには本当に感謝しています。


自転車を通して素晴らしい4年間を送ることができたと、今心から実感しています。






これから社会人になるにあたって、少しの間レース活動はお休みしようかと考えています。


いつになるかは分かりませんが、仕事や生活が落ち着いてからまた再開しようと思っています。


そのときには大学時代よりも強くなれるくらい本気で取り組みたいと思っています。


みなさんとまたレースできる時を楽しみにしています。





突然ですが、このブログももうそろそろ終わりにしようと思います。


頻度下がっても続けることは考えましたが、やっぱりこれからは仕事を頑張っていきたいので思い切ってこれで終わらせることにします。


今まで見てくれいてたみなさん、ありがとうございました。





よければこれからの生存確認はFace bookやtwitterでお願いします。




最近のこと

2011年11月02日 00:12

最近虫がヤバい。




436833068.jpg

ジャケット腹部についた虫達。


今まで見たことないほど異常発生している。


先週白滝線行ったときは一番ひどかった。顔中の穴という穴に侵入し、まともに前も見れないし呼吸するのも辛い状況。


そして何よりやつらは異常に臭い。


一匹一匹ならば気付かないような微々たる臭いだけど、何千匹という数が合わさると臭くないはずがない。


しかもなんか中年おっさんの汗の臭いがする。


あの臭いは耐えがたい・・・。


ピーク時よりは幾分マシになったけど、やつらに怯える毎日です。










CIMG0964_convert_20111101223933.jpg


さっきのアブラムシの気持ち悪さとは打って変わってこちらは目を見張るような愛らしさですね。


ヒメヤママユです。


名前からして可愛すぎるよね!


最近うちの前によく出現します。


気付いたけどうちのアパートってなかなか蛾の出現率高い。


ドアを開けるとオオミズアオがいたなんてことも。


もう毎日ドア開けるのが楽しみです。


アブラムシにやられた心のダメージを蛾に癒されてます。(キモいなんて言わないで








今日1年のK林と地球岬に行ってきました。

438936721.jpg


久しぶりに来たから超楽しかった!


K林は地球岬初めてだったようだけど、彼もハマってしまった様子。


彼はなかなかセンスが良く、僕の足のついてしまった所も難なくこなしてしまっていた。


先輩の威厳ないなぁ・・・w


有望な後輩に恵まれて嬉しい限りです!来年からは彼がチャリ部MTB班を引っ張っていってくれそうだ。





そしてK林は先日買ったスペシャの29erを披露してくれました。


入門用グレードだけど、ぜんぜん安っぽい乗り心地はなくこのままレース出れるスペックだと思った。


スペシャ良いもん作ってるなぁ。


また29er欲しい病が発症してしまいそうです。

札幌市民レースの写真

2011年10月24日 05:27

今更ですが市民レースの写真です。


後輩のきくりんが写真撮影頑張ってくれたので何枚かアップします。




2011年10月2日札幌市民レース+006_convert_20111024044522

チャリ部イケメン担当ssk



2011年10月2日札幌市民レース+049_convert_20111024044817

O倉。腰のラインがセクシーやね!w




2011年10月2日札幌市民レース+028-0111_convert_20111024044640

うえつき。必死です。




2011年10月2日札幌市民レース+078-03_convert_20111024045026

ssk。そのカラーチョイスはいいのか。




2011年10月2日札幌市民レース+076-112_convert_20111024045136

初レースのK林。頑張ってます。




2011年10月2日札幌市民レース+080-01_convert_20111024045316

チームリミッツから参戦のn@oki氏。




2011年10月2日札幌市民レース+081-01_convert_20111024045411

逃げるO倉。良い顔してます。




2011年10月2日札幌市民レース+096_convert_20111024045649

市長杯。こうだいトレイン(いろんな意味で)





2011年10月2日札幌市民レース+001-01_convert_20111024044226

なんだかこれからはじまっちゃいそうですね!






以上、きくりんベストショットでした。

本舗の耐久

2011年10月24日 04:26

もう一週間前のこととなりますが、今年も本舗の耐久に参戦してきました。



本舗の耐久も今年で4回目。(在学中フル参戦だ



今回は工大チームを離れ、bandani君、Iさん、S君、azm、自分という異色チーム。



コースは生憎の雨で超マッディー。だが手稲での泥レースを乗り越えたおれにとってはこれくらいなんてことはない!



最近泥レースを楽しむようになってた。 これぞMTB。



結果はチームの部6位で入賞することができました。



完全にこの強力なチームメイトのおかげですw 最後の逆転劇を見せてくれたみんなには感謝です。






以下写真(工大勢)

10月16日MTB本舗の耐久レース+050_convert_20111024032654

sho君



10月16日MTB本舗の耐久レース+069_convert_20111024032739

O倉。


10月16日MTB本舗の耐久レース+072_convert_20111024041428

レース後、O倉&うえつき


10月16日MTB本舗の耐久レース+076_convert_20111024032838

表彰式。



10月16日MTB本舗の耐久レース+024_convert_20111024032925

出場した三人と応援に来てくれたいぬうえ、さい、きくりんで出発前の記念撮影。

意味分からないけど謎の統一感。










札幌市民ロードレース。

2011年10月04日 05:49

今回本当は出ないつもりだったけど、なんと後輩が3人も出場するということで楽しそうなので出場してきました。


出場したのはやる気溢れるS々木、期待の新人K林、そして驚異的成長を見せているO倉。


あと観戦兼マネージャーとして一年のキクリンことK池が来てくれました。





エリートレースは生憎の雨。慎重に走っていたら3周目あたりで早々に千切れ・・・。後方集団でなんとかラップされずに無事完走。
そして我らがO先輩は見事2位でした!さすが、尊敬します。



面白かったのがS3のレース。工大からは3人が、そしてリミッツさんからn@oki君、izzakieさんが出場し、見ていてとても熱かったです。
そして一番興奮したのはO倉が最終周回に一人逃げをかましたこと。最後に惜しくも追いつかれ負けてしまったけどあの雄姿ほんとにカッコ良かった!!




市長杯では順位は狙わず後輩達と列車組んで遊んできました。 ちょっとふざけ過ぎて周りに迷惑かけたんじゃないかと少し反省・・・。でも楽しかったw




今回はいつもとは違うロードレースの雰囲気。



ママチャリの時も思ったけど、やっぱり部のみんなでレースに出るのは楽しい!








最新記事


